はるはるのゆるゆる日記

ゆる〜く日々のことを綴っています

息抜き

今日は高校の友達と兼ねてから行きたかった、ホテルランチへ。

名古屋駅の近くのストリングスホテル名古屋で開催中の⭐︎囚われのマーメイド⭐︎〜ダークプリンセスアフタヌーンティー〜へ行ってきました。

写真の量的に軽いランチかなとおもいきや、意外にボリュームがあり、大満足でした!

ドリンクはソフトドリンク・紅茶・コーヒーが飲み放題で、2時間制でしたが、十分に満喫できました。

開催場所のラウンジはマーメイド仕様で、ソファや入り口に貝殻の置物やクッションがあり、かわいくデコレーションがされていました。

ランチも全体的にダークな感じの紫を基調としていました^^

キッシュや紫芋のタルト、スコーンなどどれもとても美味しかったです!

今週は3社面接を予定しているので、少し今日は中休みをとって明日の面接に備えたいと思います、、、

2社終えてみて、やっぱり求人に書いてある内容と、実際に面接へ行って聞く内容はだいぶ違っていることが多いなと思いました。

なかなかしっくりくる会社がないなと思いつつ、焦る気持ちもあるけどここは急がず、じっくり色んな会社をみてみて満足のいく転職活動をして、納得してお仕事を決めたいなと改めて思いました。

明日からまた頑張ろう!

f:id:haruharu306:20211006185324j:image

f:id:haruharu306:20211006185302j:image

f:id:haruharu306:20211006185337j:image

f:id:haruharu306:20211006185345j:image