はるはるのゆるゆる日記

ゆる〜く日々のことを綴っています

クリスマス🎄

今日は晩御飯を食べた後、クリスマスツリーを飾り付けました。

子供の頃は率先してツリーの飾り付けをして、毎年クリスマスのシーズンが楽しみでしたが、中学生、高校生と年齢を重ねていくうちに飾り付けが面倒になり、親に任せてしまうようになってました^^;

今年から実家暮らしではなくなったので、久しぶりにツリーに飾り付けをしてみましたが、子供の頃に戻ったみたいで懐かしさを感じながら楽しくやってました♪

冬は寒いのが嫌で朝起きるのが辛いけど、クリスマス🧑‍🎄やイルミネーションが楽しめる良い季節だなぁと思います☃️

明日で11月も最後ですね、、あと一ヶ月で今年も終わりかと思うと寂しいけど、2022年はどんな年になるかワクワクもあるなぁ⭐️

f:id:haruharu306:20211129210416j:image