はるはるのゆるゆる日記

ゆる〜く日々のことを綴っています

梅雨のシーズンに入りました

ゴールデンウィーク過ぎから仕事が忙しく、週一で更新していたのに、次第に月一になりつつある今日この頃、、、

梅雨でじめじめ、天気が読めずなかなか洗濯ができないこともありますが、梅雨に負けずに今日も生きております。

最近のニュースは、お仕事にも少しづつ慣れ、仕事の人とお昼にランチに出かけたりすることがあり、馴染んできたかなと思います。

最初の方は、みんな忙しくてなかなか世間話とかしづらかったけど、空気が柔らかくなって、声をかけやすい雰囲気になったかなと日々感じております。。。

やっぱり月曜日は仕事だーってなって、日曜日の夕方から憂鬱だけど、週末に小さな楽しみとか、友達と遊んだりリフレッシュを作って毎日頑張っていこうと思います!

f:id:haruharu306:20220626165257j:image

↑写真は毎日作っているお弁当の冷凍おかずを週末に作っているので、そのおかず達。

小松菜とウインナーの中華炒めとじゃがいもの塩胡椒炒めです😊