はるはるのゆるゆる日記

ゆる〜く日々のことを綴っています

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐ3月

今週は祝日があったので、一週間があっという間でした。 2月も残りわずかとなり、少しずつ春の気配を感じる今日この頃。 早く暖かくなって欲しいなぁと思うけど、花粉が辛くなる季節でもあるので、ちと辛い、、、 明日、明後日はリフレッシュして月曜に備え…

ふるさと納税

今年のふるさと納税は香川県小豆島からオリーブオイル、亜麻仁オイル、えごまオイルの3点セットと、北海道から玄米を頼みました✨ 健康的な商品ですが、普段の買い物では買えない高いものなので、ふるさと納税で買っちゃえと思い一週間ほど悩みポチッとしまし…

母とshopping day!

今日は有給休暇を取って、あいにくの雨でしたが母とshoppingに行ってきました。 ワンピースを新調したり、お昼には天ぷら定食を食べて、お気に入りのお店でお惣菜やケーキを買って、早めに切り上げて帰ってきました。 人混みは苦手なので早めに帰ってお家で…

カイロ離れ

今週から少しずつ暖かくなって、カイロがいらなくなってきました。 先週まではほぼ毎日貼るカイロを背中に貼っていたのですが、今週はまだ一回も貼っていません! 暖かくなってきたのと同時に、お仕事の忙しさも落ち着いてきたかなぁ?と思います。 心をゆっ…