はるはるのゆるゆる日記

ゆる〜く日々のことを綴っています

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

月一の有給day

今日は月一で取っている有給休暇日でした。 母と2人でショッピングに行き、美味しいランチを食べて、ぶらぶら買い物をして帰ってきました。 春休みもあるのか、普段の平日より混んでいたけど、人並みに押しつぶされそうなほどではなかったのでまだよかったか…

ついにこの時がきた

昨日は約2ヶ月前に2人で作った結婚指輪を取りに行きました。 内側にイラストや記念日を入れたのですが、上手く掘れているか不安で、実際に見たら細かな所もきちんと掘れていて、安心しました。 今の所私の人生でお高い買い物になりましたが、2人でオリジナル…

メンテナンスday

今週末は歯医者&眼医者に行くという、メンテナンスデイでした。 歯医者は定期検診で、眼医者は今月に入って花粉症とドライアイで目の調子が悪かったので目薬を処方してもらいました。 目の痒みと、乾きがすごいので、真剣に治していかないとと思います! 平…

誕生日旅行

今週の土日は私の誕生日が近いので、バースデー旅行をしてきました。 私がアワビの鉄板焼きが大好きなので、それが食べられる温泉宿を予約して1泊2日で近場で泊まりました! 最近は忙しくて、土日も買い物だけであとは家に篭ってゲームとかの週末を過ごして…