はるはるのゆるゆる日記

ゆる〜く日々のことを綴っています

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

明日からrestart

今日で約3年間勤めた職場が最後の日でした。 バタバタし過ぎてブログの更新を2日空けてしまった、、、 でも明日からは心機一転、気持ちを切り替えてお仕事探しと日々のブログ更新を頑張るぞ! ゆっくり仕事を探したいけど、なかなか見つからないと不安だから…

節約 その②

今日は昨日に引き続き、節約について書こうと思います! 毎日私は職場にお弁当を持参しているのですが、可愛いお弁当箱ではなくタッパーをお弁当箱として活用しています。 最初は可愛らしいお弁当箱におかずを詰めていたのですが、次第にゴムパッキンとか、…

節約 その① 冷凍おかず

今日は私の趣味の一つである、節約について語ろうと思います。 私は普段、仕事の日のお昼ご飯は毎日家でお弁当を作って持参しているのですが、 毎日おかずを用意するのは大変なので、休日の日にお弁当用のおかずを作っています。 冷蔵庫に入れておくと、日持…

日帰り弾丸京都

昨日は朝6時に起きて京都へ行ってきました! 友人が急遽2日前に京都の縁切り神社⛩に行こうかなと嘆いていたので、ちょうどその日は夜まで空いていたので在来線を使って片道2時間かけて京都へ 京都にある有名な縁切り神社といえば、、、そう安井金毘羅宮を参…

はじめまして

こんにちは、このブログに足を運んでくださりありがとうございます。 人生初のブログになります。初投稿です。 ゆる〜く日々のことを書いていきたいと思います。。。 まずは簡単に自己紹介からいきますか(^○^)ノ はるはる 25歳 魚座 A型 趣味:ダイビング、…