はるはるのゆるゆる日記

ゆる〜く日々のことを綴っています

はじめまして

こんにちは、このブログに足を運んでくださりありがとうございます。

人生初のブログになります。初投稿です。

ゆる〜く日々のことを書いていきたいと思います。。。

 

まずは簡単に自己紹介からいきますか(^○^)ノ

はるはる 25歳 魚座 A型 

趣味:ダイビング🐠、御朱印巡り、レジンアクセサリー作り、節約

好きなこと:旅行、海、水族館、ディズニー(中でもオラフが大好き)、漫画や本を読むこと、映画鑑賞、ウミウシをこよなく愛しております、、

あとは、、、最近ゆるキャンにハマっているので、涼しくなってきたらキャンプしてみたいなと思っております!

 

今年の9月までで派遣社員を卒業して、10月以降は正社員のお仕事に就くために求職を予定、、、

お仕事探しがんばる!!

今のところは求職しながらブログ更新して、お仕事の求職状況なんかも書いていこうかな^^

 

f:id:haruharu306:20210924102936j:image

写真は今年の夏に福井の越前でダイビングした時に出会ったウミウシちゃん

多分サラサウミウシだと思う