はるはるのゆるゆる日記

ゆる〜く日々のことを綴っています

明日でお正月休みラスト。。。

年末年始の休みも明日でラストになっちゃいました。。。

今年の休みはあっという間でした〜

大掃除やおせちの料理の準備で買い出しをしたり、お正月はほとんど家にいましたが、、

まったりもしつつ、ほどほどに忙しい休みでしたね。お仕事で平日は朝しかカメちゃん達のお世話ができないけど、この休みは朝から晩までお世話したり、家の中を歩かせたり一緒に過ごす時間が長くとれて癒しの時間がたくさん取れました。

明日は休みが最終日になるけど、しっかり体を休ませて、明後日の仕事始めに備えたいと思います。

f:id:haruharu306:20220103221108j:image