はるはるのゆるゆる日記

ゆる〜く日々のことを綴っています

4月に入りました〜

3月もあっという間に過ぎ、4月に入りました。

桜もこの前までは満開でしたが、今では葉桜が目立ってきて、なんだか寂しい気持ちですね。

最近は、仕事の関係で起きるのが早くて、寝るのも早い、早寝早起きの生活で、健康的な毎日を送っております。

土日は買い物に行ったり、カメちゃんのご飯のタンポポをとりに行ったり、外に散策に出ています!

もうすぐゴールデンウィークなので、それを励みにお仕事頑張るぞ💪

f:id:haruharu306:20220412221526j:image

↑朝ごはんのサンドウィッチを多めに作りました〜

サンドウィッチパーティーを開くわけじゃありません笑笑