はるはるのゆるゆる日記

ゆる〜く日々のことを綴っています

準備色々

久しぶりの投稿ですね。もう秋になり肌寒くなってきました〜

最近は11月の入籍に向けて色々な準備で忙しない週末を過ごしております。

私達は結婚式を挙げないので、ハネムーン先でフォトウェディングを行う予定です!

旅行会社さんの方と打ち合わせをしたり、今日は午後からお休みをもらい役所関係の手続きをしてきました。

まだまだやることはたくさんですが、手続きはこの時しかできない貴重な体験なので、楽しみながらできたらいいなぁと思います。

f:id:haruharu306:20231006184923j:image

↑手続きの後に無印良品で買ったものたち。

靴下が最近ヨレヨレなので買い足したのと、旅行で使う仕分け袋を買いました!瓶は麹を作るために購入^ ^