はるはるのゆるゆる日記

ゆる〜く日々のことを綴っています

あたらしいお財布

最近お財布を新しく変えました!

LEGATO LARGOというブランドなのですが、長財布だけどとても軽量で、値段も¥3,000〜¥4,000とそれほど高くないお値段でした。

私はお財布に必ずお守りを作って入れているのですが、今回お財布を新しくしたので、お守りも新しく作り直しました。

これは昔読んだお金が貯まる本に書いてあったおまじないで、感謝の気持ちを持ってお金を使うことで、お金がもっと溜まりやすくなる財布になるというおまじないです。

半紙に書いて、裏にはお金を貯めて何に使いたいか、目標などが書いてあります。

お財布に入っている半紙を見るたびに、感謝の気持ちや目標を思い出すことで、散財を抑える効果もあるみたいです^ ^

f:id:haruharu306:20211014073844j:image

f:id:haruharu306:20211014073855j:image