はるはるのゆるゆる日記

ゆる〜く日々のことを綴っています

作り置きマリネ2

昨日はいただいた梨で、朝ご飯用に切ったのですが大きかったので、3分の1を細かく切ってマリネに入れました!

野菜はキャベツと玉ねぎだけでしたが、梨を入れることで甘みも加わり、とても相性が良かったです♡

次はりんごをたくさん買ったので、りんごでマリネを作ろうかな^^

 

11月1日から新しい職場なので、明日ではるはるのお暇も終わりです、、

お仕事していない間は平日にゆっくりできてリフレッシュできたけど、ゆっくりの時間がありすぎても持て余してしまって辛くもありました、、、

新しい職場に慣れるか不安もあるけど、自分らしく少しづつ頑張っていこうと思います٩( 'ω' )و

f:id:haruharu306:20211030185144j:image