はるはるのゆるゆる日記

ゆる〜く日々のことを綴っています

ノノちゃん、元気でね、、

今日、ノノちゃんが天国に旅立ちました。

生後一ヶ月で出会い、約一ヶ月一緒に過ごしてきました。

ご飯を自分から食べてくれなくて、スポイトで少しづつ青汁を流し込んでいましたが、体重は22kgで変わらず、

寒さの加減もあるのか、今日のお昼過ぎに旅立ちました。

初めてリクガメを飼うという経験で、わからないことばかりでしたが、ノノちゃんと過ごした日々はとても愛おしく、楽しい時間でした。

もし生まれ変わったら、次はもっと幸せな時間を過ごしてね。もっと美味しいものたくさん食べてね。

f:id:haruharu306:20211130212222j:image

f:id:haruharu306:20211130212231j:image