はるはるのゆるゆる日記

ゆる〜く日々のことを綴っています

9月に入りました

先月の終わりに、ONE PIECEの映画“RED"を観てきて、それ以来UTAの歌が頭から離れず、先週の金曜日についに借りてきました!

ウォークマンに取り込んだので、これからの通勤時間楽しめそうです♪

CDだけでなく、漫画(SPY FAMILYと僕のヒーローアカデミア)も借りたので、9月最初の週末は買い物した後はずっと家に引きこもっておりました。

いつも通り洗濯や掃除、ご飯やお弁当のおかず、作り置きもちゃんと行いつつ、漫画読みながらゴロゴロな土日でした。

明日からも一週間頑張りましょ〜^^

f:id:haruharu306:20220904214504j:image

ごぼうの甘辛炒めと小松菜とエンサイの中華炒め