はるはるのゆるゆる日記

ゆる〜く日々のことを綴っています

やっときた週末

先週の三連休明けから忙しくて、今週もあっという間に一週間が過ぎ去っていきました、、、

金曜日だから夜更かししたいけど、疲れて眠気に勝てず寝る前の時間を使って書いております。

今日はお仕事でプチストレスがあったけど、人間色んな人がいるからしょうがないし、相手が怒っているからといって自分もイライラするのではなく、遠くの方で何か言ってるなぁ〜と思って深く考えないようにした方がいいなと感じた日でした。

仕事でいちいち悩んでるとキリがないし、自分のプライベートを充実させた方がいいもんね!

f:id:haruharu306:20221021220817j:image

👆これ見て癒されよ〜っと