はるはるのゆるゆる日記

ゆる〜く日々のことを綴っています

Happy Saturday

今日は朝いつもより少しだけ遅く起きて洗濯して、買い物行って、私と彼くんが好きな中華料理屋さんで麻婆豆腐ランチを食べてきました!

めちゃ辛いけど、くせになるくらい美味しくて、またふとした時に食べたくなる味なのです😤

 

話は変わり、このブログもゆるゆる始めて1年以上経ちますが、やり始めた当初はテーマが決まらず何について書こうか模索しながら、間が空いてしまったりして、、、続くか不安でしたが、最近ブログをスマホから書くようにしたところ、テーマが決まってきたので、毎日続けられるかもと思えるようになりました!

 

私は彼くんと同棲してもうすぐ1年半になるのですが、実家で暮らしていた時よりも家事や節約の工夫が身についてきたかなと実感があります。

そんな私たちの暮らしを少しずつブログを通して伝えていき、一人暮らしや同棲している方の暮らしの参考になるようなちょっとしたヒントになるようなブログにこれからしていきたいと思います♪

 

つたないブログですが、暖かく見守っていただけたら嬉しいです☺️

f:id:haruharu306:20221022193957j:image