はるはるのゆるゆる日記

ゆる〜く日々のことを綴っています

ノノちゃん病院へ、、、

お久しぶりのブログです、、

今日はノノちゃんがここ一週間ご飯を食べる気配がないため、動物病院へ行ってきました、、

先生にブドウ糖の注射を打ってもらい、帰ってきましたが、ご飯を朝の分から取り替えて新しいものをあげていますが、食べてくれるか心配です。。。

親切な先生は明日の休館日でも電話をかければ注射を打ってくれるそうなので、このままの状態で朝を迎えて元気がなさそうな場合は連れていこうと思います( ;  ; )

注射に頼るのは良くないし、痛い思いをさせたくないので、極力食べてもらえるよう工夫はしていたのですが、、、

赤ちゃんなので不安はたくさんありますが、諦めずにできることは続けていこうと思います!

f:id:haruharu306:20211113182626j:image