はるはるのゆるゆる日記

ゆる〜く日々のことを綴っています

今年も寒い季節が。。。

11月に入り、一段とさらに寒くなってきたこの頃、、、

新しい職場での仕事も始まり、朝寒くて目が覚めることも多くなってきました。

最近の悩みは、新しい職場で長く働いていけるかの不安と、新しく家族になったノノちゃんがご飯を食べてくれないことです。

仕事の方は少数で仕事を回しているため、仕事を教えてくださる人が常に忙しくて手伝いたいけど自分にできることが電話を取ることぐらいしかなく、今後もこんな感じが続くのか不安が日々増している状態です。。。

ノノちゃんはまだ小さな赤ちゃんなので、この前はご飯を食べてくれたけど、翌日からまた食べなくなってしまい、、、

病院に連れて行ったろころ、体が冷えてしまっていることや、拒食症の疑いもあることがわかりました。

その後、ゲージを小さくしてできるだけ暖かい環境にして、ご飯も変えてみたり、試行錯誤中です、、

心配が募りますが、ノノちゃんを信じてご飯を食べてくれることを日々祈ろうと思います。

f:id:haruharu306:20211106170435j:image

↑写真は暖かいシートの上にハンカチを敷き、ノノちゃんのお腹を温めているところです🐢