はるはるのゆるゆる日記

ゆる〜く日々のことを綴っています

久しぶりのブログです( ; ; )

お久しぶりのブログになってしまいました。。。

ののちゃんのことや、仕事のことで色々とバタバタしていたのです。。。

 

実は転職した貿易の会社を諸事情で辞め、現在は別の会社で働いております!

現在の会社では今日で一週間経ちますが、長く続けることができそうな会社なので、日々楽しく働いております。

とりあえずどの仕事も慣れるまでが大変ですが、自分のペースを大切に、焦らずにいきたいと思います(^-^)

f:id:haruharu306:20211122222057j:image

↑本日職場でいただいたシュークリーム♡