はるはるのゆるゆる日記

ゆる〜く日々のことを綴っています

お盆最終日

今日はお盆最終日、私の仕事上お盆休みはなかったけど、コロナになってしまい一週間ちょっとお休みをもらっておりました。。

コロナも治った後、元々予定していた小豆島旅行にも行けて、美味しいものたくさん食べたり、綺麗な景色や温泉で癒されて素敵なお休みを過ごせました。

明日からもまたお仕事に励んで、次回の旅行のためにもお金を稼がなくては(ノ`o`)ノ

コロナになって改めて、ご飯を美味しく食べることができる幸せと、健康の大切さを感じました。

感染対策はしっかりしているつもりでいたけど、やはりまだ人混みに積極的に行くのは怖いなと思いました。

みなさんもお体に気をつけて毎日をお過ごしください。。。

f:id:haruharu306:20220821195320j:image
f:id:haruharu306:20220821195316j:image
f:id:haruharu306:20220821195312j:image